アンラッキーといえば

chiar2008-02-04

最悪だった。晴れてりゃ平気だろうと思い、普通に出勤したらバス停は大混雑、首都高閉鎖により一般道が大渋滞。1時間以上乗った挙げ句、途中で降りて歩いた。
30分残業し、スーパーに寄って、帰る道で突然の雨。傘は無い。さすがに高架橋の下で雨宿りをした。15分位して、足の冷えがつらかったので雨足を見てダッシュ。途中からまた強まる。とても濡れた。今は何だか苛々している。白菜としめじとベーコンのミルクスープを作る。
でも、30分残業のおかげで駅で部活の友達に会えたんだった。彼女が今日の天使だ。



朝、薄い氷を撮ったらタバコ。気付かなかった。ポイ捨てする人はその指から燃えちゃえ。

後藤だよね!