chiar2008-01-20

東銀座で矢場とん。地下鉄の出口を間違えて歌舞伎座の前を通る。共食いをし、おなかがたいへんなことになりつつ、三越松屋を流し、Apple Storeへ。nano のREDを買おうかと思ったが、人の多さに負けたのと、blackにしようかと思いビックカメラへ。途中で阪急に寄り、エスティローダーのイデアリスト ポアを買う。その後ビックカメラで脱水症状みたいになって、あわてて3階の自販機で水を買い、落ち着いてnano を見てケースも決めて、やめた。急に、やめたくなった。本当は贈答のケーキやワインも買って帰るはずだったが地元へ帰った。階下の大家さんが亡くなってしまい、お花とお香典を渡すのが先だと思った。町内会の掲示板に気付かずお通夜に行けなかったからだ。


なんか気持ち悪いなー。でも出かけるんだなぁ。銀座とか有楽町。で、雪は何時から降るのよ?
エスティのイデアリスト ポア か イプサの タイムリセット SR かで悩む。久し振りに美容液買うのだ。まだクリームもあるからやめとこうかなぁ?