*

探し物が部屋の中で一向に見つからず、徹夜のまま始発で実家に向かいました。

母の妹家族が上京してきているので、久しぶりに会いたかったのです。

そこで聞いたのは、山手線と京浜東北線田町駅夜間工事の遅れで止まっているとの知らせ。

慌てて大手町まで定期のまま行きましたが、大荷物を持って東京駅まで行くのが辛いこと!

駅員さんにヘルプを申し出ましたが、救護室がまだ開いていないと言われ、ふらふらになりながら東海道線で横浜へ。

 

*

可愛いいとこの子供さんと関わったり、久しぶりにおばに会ったので嬉しくなって、自分の家に戻りました。入浴して仮眠をとり、なんとか復活しました。

 

 

*

急に暑かったですね!びっくりしました。また明日から仕事。昼食はもう冷蔵庫の中。

おやすみなさい!